管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ミラクル充電器!!!

0
ブログ更新の救世主がこんなところに!!バッテリー急速充電器♪これマジですごいです。200円で10分充電して、メモリMAXまで充電できました!!まさかこんないいものがあるなんて・・・!デジカメのバッテリーとかも充電できるみたいです。便利だなー♪売店の前にありました☆...

高速1000円の旅 Part3 奥飛騨温泉郷 ひらゆの森

1
いろいろありましたが、無事に平湯温泉に到着しました♪到着記念写メを撮った時点で、携帯のバッテリーがきれる寸前です(>_<)しかも充電器忘れました(T_T)ブログ更新のピーンチ!!...

高速1000円の旅 Part2 大白川温泉 しらみずの湯

0
立ち寄りました☆まだ新しいらしく、とっても綺麗。露天風呂もあって気持ちよかったー(^O^)...

飛騨牛コロッケ☆

0
白川郷で飛騨牛のコロッケ食べてます♪ホクホクうま~(^O^)...

間違って(ーー;)

0
白川郷に来てしまいました(笑)どーなる私達!!平湯温泉は無理か~!...

瓢ヶ岳SAからおはようございます。

0
ぐっすり寝ましたp(^^)q天気はいいけど寒いですっ!(笑)ぼちぼち準備して、平湯温泉に向かいます♪...

本日の車中泊スポットは・・・

0
東海北陸自動車道のSAにて一泊します。ウチのバモ子の他に数台の車がいますが、こんなに張り切ってフラットにして寝てるのは私達だけかも?(笑)準備してるとき、隣の車の人にめっちゃ見られました(>_<)どうせ二人でくるんだから、出発するときにフラット化してくればよかったー!!そして枕を忘れました。いや~失敗失敗(-_-;)...

高速1000円の旅 Part1 美人の湯 かかみがはら

0
一宮で焼肉を食べて、そのまま岐阜県各務原市に来ました☆今日は【美人の湯かかみがはら】にて露天風呂を堪能(^O^)白濁で人気のシルクの湯は、評判通りのぬるぬる感がクセになります♪24時まで営業しているのも嬉しいです。(まぁスーパー銭湯みたいな感じですが)閉店ギリギリまで楽しんで、明日の目的地【平湯温泉】に向けて出発します!...

高速1000円の旅に出ようっと。

0
福岡に行くはずが、日帰り温泉旅行に変更になってしまいました!でもとりあえず腹ごしらえ♪焼肉ですっ☆し・あ・わ・せ~♪...

嵐の取材日記(笑)

0
取材も無事に終わり、ぐったり・・・・・。せっかく洗車したバモ子も、雨ですでに汚れ、強風の吹き荒れる中写真に写る私・・・・どんな変な姿で写っているのか心配子供たちは常に楽しそうでした。ライターの米田さん、カメラマンの斎藤さんお疲れ様でした...

10000キロ記念日☆

0
バモ子もついに、昨日1万キロ記念日を迎えました♪まだ半年たってないから、ペース早いな~(笑)これからもブイブイ行きます!...

カーネルの取材中です、こんにちは。

0
なんとか撮影場所が決まりました!それにしてもすごい風です(*´Д`*)〜з↓励みになりますので↓毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪...

今日の昼食♪

0
海老フライ定食です☆尾頭付きでめっちゃ大きい~(^O^)し・あ・わ・せ~♪...

一路、海へ。

0
今日の取材は、やっぱり尾鷲の方で撮影することになりました^^雨もあがって、車内はちょっと暑いくらい(-_-;)まだまだ移動中です。...

バモス用2段ベッドキットも。

0
あーやっぱりちょっと雨が降りました(>_<)まぁ明け方にはやむみたいなのでいいけど・・・。バモスにもいっぱい荷物を積み込みます。明日は甥っ子姪っ子も連れて、大所帯で尾鷲に行くかも?ライターの米田さんに会うのも一年ぶり近いです^^楽しみだなー。...
該当の記事は見つかりませんでした。