管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

坂出 "営業時間はたったの1時間だけ!"「日の出製麺所」

0
3軒目は”日の出製麺所”です。ここはなんと11:30~12:30のみ営業という、不思議なお店!(笑)行列も凄いけど回転の速さも凄いので、並んでしまえばあっという間に順番が来ました。とりあえずは営業時間内に並んでいれば、食べれるっぽいです。冷たいうどん、大好き♡テーブルの上のねぎを、自分でハサミで切って好きなだけ入れます。温玉も置いてあるのでセルフで。全部事後精算で、自己申告方式です。子供たちも今度は参戦!(で...

高松 "大きさが半端ない(笑)かき揚げおろし"「本格手打 もり家」

0
釜バターうどんの後、すぐに2軒目へ移動(笑)実は別の店舗へ行ったのですが(名前忘れた…)なんと定休日で(´;ω;`) そのまま気を取り直して”もり家”へ。10:30オープンで10時ごろ到着。待っていたのは数組で、お腹的にも程よく時間をつぶして開店と同時に入店。娘たちはまだ食べたくないと拒否(笑)車で待たせて大人二人で突撃しました!じゃじゃーん♡うどんが見えないくらいのかき揚げ乗ってる!!(笑)お目当てのかきあげお...

高松 "朝6:00から食べれる絶品!釜バターうどん"「うどんバカ一代」

0
結局そのまま走り、道の駅”源平の里むれ”まで来て車中泊しました。寒いだろうと思って持ってきた布団もいらず、毛布のみで眠れちゃった…4人だったからかな?(笑)朝は頑張って(私たちにしては)早めに起きて、うどん食い倒れスタート!1軒目は朝6時から営業している”うどんバカ一代”で釜バターうどん(470円)です。釜玉うどんにバターが溶けて…後味でふわっとくるバターの風味が美味しい!だし醤油みたいなのが置いてあるので、...

カラーランの後のお楽しみは…”宮田麺児”

0
カラーランを無事に終えて、お腹が空いた娘たちと一緒に、お気に入りのつけ麺を食べに”宮田麺児”へ(笑)毎度毎度すぎるんですけど、大好きなんですよね…しつこいようですけど大人がいれば、小学生以下は無料でつけ麺が食べられます♡めちゃくちゃお得です!!しかも普通に大人と同じ一人前がどーんと出てきます。お腹いっぱいになった後は、翌日から残りの連休の作戦会議(笑)実は大阪で遊んでから帰ることも考えていたんだけど、...

THE COLOR RUN OSAKAに参加してきました!!

0
雨予報に怯えながらも、当日の朝からのんびり大阪へ。会場は雨も降ってなくて、曇り空。エントリー時間より遅れてしまったけど、着替えて出発!カラーランっていうか、ウォーキングだね。…うん。ややテンション低めの娘たち(笑)それでもゲートをくぐって、粉まみれになると少しずつテンションUP!5kmのウォーキングを経て、4色の粉まみれでゴールしました。今回日本初のオレンジのゲートができてたんですけど、蛍光ぽくてめちゃ...
該当の記事は見つかりませんでした。