管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

週末は寝込んでました。

0

IMG_4529.jpg

金曜日の夜から熱を出して、土日めいっぱい寝込んでました(´・ω・`)
熱なんて数年ぶりかな…

旦那と子供たちは実家に逃げていてくれたので、被害が拡大する事もなく…
今日は薬のおかげで熱も下がり、咳のせいで腹筋が筋肉痛だけど(笑)なんとか生きてます。

今月は卒園式に春休みの九州旅行にと忙しいので、これ以上体調を崩さないように気をつけないと!!

その前に、しっかり治さないと!!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。