管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

九州旅行準備♪ 収納力UP作戦!!

0

実はもう何年か放置されていたキャリア…(笑)
バモスのオフ会で、みんカラのお友達にもらったやつを持っていたのです。
しかもこんなところまで実は塗ってもらってました(*´艸`*)

IMG_4541.jpg

ついに設置!!(笑)


なんでまた急につける気になったのかというと、これ↓貰ったからです。

IMG_4544.jpg

じゃじゃーん。チームてるぞー!!\(*´∀`*)/
豪華です。普通に買ったらめちゃ高いです!自分では絶対に買わないです!!
事故って廃車になった旦那の友達から貰っちゃいました。少し割れてるけど問題無☆
(気が向いたら、パテで直そう…)


設置前に久しぶりに屋根まで綺麗に洗車して、ピカピカなバモ子になりました♪
活用できるかは謎だけど、ちょっとお洒落になったかな(ノ´∀`*)

IMG_4549.jpg

これで九州行きの荷物もバッチリ!
ただ今まで以上に駐車場探しには苦労しそうですが!(笑)
邪魔なもの放り込んで放置しちゃわないよーに気をつけよう…(*´Д`*)~з

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。