管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

神奈川目指して道を間違えちゃう事件(笑)

0

神奈川に住む旦那の友達が名古屋へ帰ってくることになり、引越しの手伝いで早朝から厚木へ向けて出発した旦那。
子供たちの朝の準備をしていると、電話が…

「土岐とか多治見とか見えるんだけど、俺道間違えてるよね?」


エ━━━(;゚д゚)━━━・・


その大胆な間違えっぷりに絶句(笑)
昔ディズニーランド行こうとしたときも、間違えて高速降りたことあったよね…
豊田JCTだよね…原因は…

目的地が厚木なので、中央道へルート変更する事もなく豊田へ戻る道を選択しました。
ぐるっと回って無駄なドライブ…

kanagawa.jpg

ナビがないとはいえ、静岡の表示出てるのに間違えるとは!

最終的に無事辿りつけて、しっかり引越し完了したようなので良しとしましょう(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。