管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

現行モデル バモス de Enjoy 車中泊!!

0

悲しいけれど、うちのバモ子は12年式です。古いです・・・。
そこで現行バモスでフィッティングしました。


200805124.jpg
後ろに見えるのがうちのバモ子。顔がちょっと違うでしょ?


足が折りたたみの【セカンドステップ用 フラットベンチ】を置いて、タイラー君スリムを敷きます。
座面がフラットになります。
200805125.jpg



後ろに【ラゲッジフラットキット】を置きます。シート倒して置くだけです。
200805126.jpg

これでとりあえず凹凸のないフラット完成^^
現行バモスもぴったりだな~


200805127.jpg



やっぱりバモス広いわ~・・・って感じしません??(笑)


運転席から見ても・・・・ひろびろ快適~
200805128.jpg



まだまだオプションパーツもありますよ~♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。