管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

阿蘇 らくだ山で炭火焼地鶏☆

0



大宰府満喫した後は、ドライブがてら阿蘇へ。
目的はらくだ山の炭火焼地鶏!
九州へ来たことのあるお客さんから教えてもらった情報なので、味は確か♪

店内に入った途端の煙たさに、ドン引きののんちゃん(笑)
一時はどうなることかと思ったけど、地鶏のTKGとソーセージが特に気に入ったご様子(*´艸`*)
歯ごたえがあるので心配したけど、味付けがとにかく美味しくて桃ちゃんもモリモリ食べてました!

地鶏の定食1600円。
他に単品を少し頼んで、3人満腹になりましたー♪
リーズナブルで美味しくてお勧めですよっ(*^ω^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。