管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

火の山温泉 どんどこ湯♪

1



らくだ山の後は温泉です♪
前日ずっと高速にいて、お風呂に入れなかったので(笑)

駐車場に着くと
「もしかして営業してない?!」
って不安になるほど暗かったけど、大丈夫でしたσ(^_^;)
この辺りの温泉(というか飲食店も)は閉店時間が早くて…
選択肢があまりなかった!(笑)

なんだかんだで21時を過ぎたので、ここでベッドメイクしました(*´ω`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。