管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

九州3日目、モンハンオフ会(*´ω`*)

0



この旅の1番の楽しみは、ネット通信プレイで仲良しになった友達に会うこと!
…って事でモンハンオフ会しました(笑)
和室のカラオケを借りて、主婦3人+子供6人!!
子供達は童謡を歌ったり、DVDを見たり追いかけっこしたり…

もう大騒ぎ\(*´∀`*)/

おやつに飲み物、お弁当を持ち込んで夕方まで大騒ぎしました。
何気に初対面とは思えない打ち解けっぷり!
もともと人見知りしない性格の私ですけど、共通の好きなモノがあると更に一瞬で仲良しになります♪
これは長所だと思ってます(笑)

鹿児島まで会いに来て良かったー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。