管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

道の駅 霧島からおはようございます!

0


九州3日目の夜は、道の駅霧島で寝ました。
これが意外と寒くて(笑)
鹿児島は南国だと思ってたのになー?おっかしいなー( *`з´)ム-
3人で寝てるから暖かいんだけど、そうすると子供が毛布から飛び出す→出ると寒いから毛布を掛け直すの繰り返しで…
あんまりゆっくり寝られませんでした(σω-)。о゜

余談ですが…

よくある「動物注意」の標識。
あれがある場所で動物を見かけた事なかったけど、今回ついに見ました!
鹿を!!(笑)
道の駅に向かう途中、堂々と車の前を横断して行きました…
真っ暗だったし、ビックリしましたよΣ( ̄□ ̄;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。