管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

バモス キャンピングカーセット オプション♪

0

昨日の続きです。
ラゲッジフラットキット用 オプションスライドBOX。
パイン材の引き出しです。結構大容量^^


200805131.jpg



我が家は子供たちの着替えやオムツ、カップめんなどの食料、旅先で温泉に立ち寄ることが多いのでタオルやお風呂グッズなどなど・・・・入れています。


さらにオプション収納棚。
これに荷物を乗せれば、寝るスペースが狭くなりません。
200805132.jpg



身長120cm以下のお子様なら、2段ベッドとしての活用も可能ですよ~。
200805133.jpg



それからマルチテーブル。
200805134.jpg



バックドアのキャッチ金具に固定して使います。
(固定しなくても使えますけど・・・・↑の写真は固定してません)
幅120cmありますので、余裕の広さ。
足の高さは調節できますので、どんな車にも合わせられます^^
ちなみにセカンドステップ用フラットベンチを出せば、イスに使えるのですぐくつろげますよ~♪
これはバックドアを使ってますけど、車から離れるときはクーラーボックスやダンボールなど、荷物を利用して高さを調節すればそのほかの場所でも使用できます♪


全部そろってバモス用キャンピングカーセットです
ちょっとした車中泊にも、本気のキャンプにも便利です。
軽キャンピングカーを買うくらいなら・・・・街乗りと兼用できるこんなキットがいいでしょ?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。