管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

もう一つの最南端(*´艸`*)

0


佐多岬へ向かう途中に見つけた本土最南端の郵便局、大泊郵便局から名古屋にいるパパへ手紙を出しました♪
ちゃんと私達が帰るより先に届くかな?(笑)

13:00のフェリーに乗って来てしまったので、根占港に着いたらお昼ご飯を食べるところがなくて困りました(´・ω・`)
(砂風呂からそのままフェリー乗り場に行ったので、乗る前にも食べるところがなかったの)
結局コンビニで買い食いしたけど、鹿児島…しかも南の田舎方面は危険がいっぱいです(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。