管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

カドリードミニオンに来たよ♪

0



佐多岬到着後は、どーんと移動して道の駅阿蘇で寝ました。
そしてお楽しみのカドリードミニオン!!
子供達が大好きな志村動物園でおなじみの、パンくんのいる場所です(*´艸`*)

到着してすぐにパンくんのショーを見てテンション上がりまくり(笑)
撮影不可なので写真はないけど、かなり面白かったです(*´ω`*)
(役者さん達がまたいい味で…)

パンくんを知ってる子供達にはかなりお勧めのスポットです♪

ただレストランの食事は残念な感じなのでお勧めしません(笑)
バーガーショップや他にもお店があるので、そちらで食べた方がいいかも…
レストランの地鶏親子丼はホントやめた方がいいです(^ω^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。