管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

岳の湯地獄谷温泉 天句松 裕花で家族湯!

0



カドリードミニオンの後は、翌日のアフリカンサファリに備えて移動しつつ温泉。
色々悩んだ結果、「岳の湯地獄谷温泉 天句松 裕花」さんへ来ました!

広めの駐車場に車を止めたら、受付けで数種類の中から好きな家族湯をチョイス。
札をもらい、両替をして森の中を少し歩いて選んだ家族湯へ移動します。
古民家風の味のある建物は、中に入ると脱衣所、洗面台があって機械に料金を入れるとその場で新しいお湯がどばーっと溜まります♪
凄い勢いに子供達も大興奮(笑)

その後もお湯がチョロチョロと流れ続けるので、溢れさせても心配なし\(*´∀`*)/
たっぷりのキレイなお湯にゆっくり浸かれて最高でした!

ここが九州じゃなければ、絶対頻繁に来るのになー(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。