管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

九州最終日 アフリカンサファリへGO☆

0



今回の旅で子供達が1番楽しみにしていた、アフリカンサファリへやって来ました!!\(*´∀`*)/
ここは自家用車でも園内を回れるサファリパークなんですが、子供達の熱い要望によりジャングルバスに乗ることに。
入場料とジャングルバスがセットで割引き価格の、ネット予約がお勧めです。
(3日前までならWebから予約できます)

ジャングルバスは選べないけど、私たちはサイのバスに乗りました。
ブログネタ的には愛車でサファリもいいけど、ジャングルバスなら動物にエサやりができるのです!!
(バスの乗車料金にエサ代込みなので)




お兄さんの解説を聞きながら、ライオンをはじめ沢山の動物にエサをあげて1時間弱楽しめました♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。