管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

名古屋~九州~名古屋。春休み親子旅の走行距離は…

0

IMG_7869.jpg

帰って来て自宅駐車場で記念撮影。
1000キロでのカウンターリセットを2回超えての791キロです(*´艸`*)

今回の旅はなんと2791キロも走りました!!(笑)

だいたい30Lくらいの給油で、430キロくらい走る計算の燃費を維持。
ベッドキットや荷物、キャリアなどなど考慮したら…まぁそこそこエコドライブできたんじゃないかと(ノ´∀`*)
3月24日の昼過ぎに出発して、30日の夜に帰宅。車中泊は6泊。
何気に2泊3日以上の車中泊旅行は初めてでした。

九州に居る間ずっとお天気も良く、事故や大きな怪我もなく、お土産と思い出をいっぱい持ち帰る事ができて良かったなぁ(*´Д`*)~з

子連れだとそれだけでちょっと大変だったり気を使うことも多かったりするけど、思い切って行って良かった!!
最後まで付き合ってくれた子供達と、行く事を快諾してくれた旦那に感謝\(*´∀`*)/
またどこか遠くに行きたいな♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。