管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

九州初上陸!まずは大宰府へ

0

24日に下関辺りまで進んで寝るつもりが、結局辿り着けず佐波川SAで就寝。
なんだかんだ車内を片付けて出発したら、大宰府ICを降りたのは12時過ぎでした。

12_3_25_1.jpg

伊勢湾岸道、飛島ICから大宰府ICまで6100円なり。(軽自動車・休日割引で半額)
九州まで来たって考えたら結構安い(*´艸`*)

大宰府天満宮の近く、コインPに車を入れようとしたら…奥の民家からおじいちゃんが出てきて、カーポートに案内されました(笑)
ノータイム500円でいいよって━━(゚∀゚)━━!!

まるで親戚のうちに遊びに来たみたいじゃん(笑)
コインPが30分200円なので、土日はおじいちゃんちの方がお得♪
(しかも帰りにおばあちゃんもいて、アメ3個くれましたw)
12_3_25_3.jpg

大宰府駅前~(笑)
なんかお洒落な建物。のんちゃんが写せとせがむので、パチリ☆
12_3_25_2.jpg

大宰府に居る牛さんは、触ったところが良くなるんだって。
みんなやっぱり頭を触るみたいで、頭や角は金ピカ(笑)
12_3_25_4.jpg


梅が見頃だったらしく、お参りするには長蛇の列Σ(゚∀゚ノ)ノ
暖かそうに見えるけど、風が冷たくてすご~く寒かったので、挫折しておみくじ引いてお守り買って終了しました(笑)
12_3_25_5.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。