管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

セレナ2段ベッドキット開発~\(*´∀`*)/

0

IMG_4949.jpg

知人がいつの間にか購入していた現行モデル(2010年11月フルモデルチェンジ以降)のセレナにも、ヴォクシーノアのような2段ベッドを作ることに。
私が九州へ行っている間にすっかり採寸まで終わらせていたらしく、それを元に作ったステンレスと板の試作品を持ってフィッティングしてみました。

IMG_4955.jpg

ステンレスはまだ溶接されていない部分もあり、仮止め状態(笑)
しかしイイ感じに出来上がっています。

試作の板はベニヤだったので、パイン材で綺麗に仕上げて、ステンパーツも手直しして完成後、写真を撮影したいと思います(*´艸`*)
(ついでにマットを敷いた写真も撮らせてもらおう…)

ヴォクシーノアよりも板の幅を少し広めに作ってあるので、寝やすくなってるかもしれません。
とにかく完成が楽しみです♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。