管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

大宰府行ったら、これ食べて♪

0

大宰府散策中に寄った揚子江さん。
ネットでたまたま見つけて、場所はわからないまま大宰府に行っちゃったけど、見つけることができました(*´艸`*)

天満宮へ行く商店街の途中にある細い道を、大宰府駅から進んで左折です。
曲がる時にすでに見えるのですぐにわかるかと。

IMG_7513.jpg

お店のちょうど正面に休憩できる建物があるので、そこに入って食べました。
私が豚まんを買うときは、4・5人並んでたよ~(*´Д`*)~з

IMG_7514.jpg

すぐに食べるって言えば、お箸にお手拭つきでパックに入れてくれます。
食べると肉汁がじゅわ~って凄いから、パック入りなのこれ!(笑)

moblog_3bf0d4fd.jpg

握りこぶしよりも大きな豚まん。
凄く美味しくてお昼ご飯はこれ1個で済んじゃった(´∀`*)

大宰府に行ったら是非食べてみて下さい。お勧めです♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。