管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

GW前だし、オイルにタイヤ…(*´Д`*)~з

0

IMG_4981.jpg

昨日の異音が気になったので、オイル交換ついでにディーラーへ。
原因はブレーキパッドだったらしく、それもついでに交換してもらいました(´∀`*)

ついでにずっと気になっていたツルツルのタイヤ(笑)
GWも何処かへ行きたいので、それまでに替えたいな~ってことで数店舗回って見積もりだしてもらいました。

国産タイヤだと6万円から。
韓国製とかで3万円ちょいから。

今のタイヤは国産でも安いほうのやつだけど、3万ちょいで「たかっ!!」って旦那に言われたので、韓国製のタイヤにするしかないかな(笑)
ネットでの評判に少しビビるけど、安全運転な方なので…大丈夫…だといいなぁ(´・ω・`)

今年も無事故で居られますように(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。