管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

セレナ用2段ベッドキット完成しました☆

0



ヴォクシーノアに続いて、現行セレナに2段ベッドキットを作りました。
試作品を合わせて微調整し、今回で無事に完成!
細かい仕様はヴォクシーノアとほぽ同じで、ベッドの板の幅をやや広めに仕上げました。
シートからベッドまでの高さを多少高めに設定したため、下段で寝る人の窮屈感が軽減されたかな?

ベッドとして使用しない時は勿論重ねて収納できるので、普段は棚として活用できます(*´ω`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。