管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

GW後半戦!大阪~香川、淡路島へ?

0


さて、GWも後半戦(*´ω`*)
当初計画していた家族旅行から、旦那を友達に替えての4人旅☆

出発直後新名神の通行止めを知り、あたふた…(笑)
なんとか名四と1号線を走って亀山まで来たら、名阪国道も通行止めΣ( ̄□ ̄;)

でもここへ来て新名神の通行止めが解除されたので、高速乗って桂川PAまで来ました。
サービスエリアはどこも凄い車です(^ω^;)
もう、夜明けっぽいけど…ここで仮眠を取って明日はATCでスマイルプリキュアのウルトラハッピーカーニバルに行きます(笑)

どんな旅になるかな?
とりあえず、おやすみなさい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。