管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

タイラー君ショップの休日 -親子遠足 あいち健康の森公園-

0

200805161.jpg



保育園の親子遠足で、あいち健康の森公園という大きな公園にやってきました
すごい広い、とにかく広い。
第2駐車場からすぐにいける、子どもの森で遊んできました!


200805162.jpg

お友達もいっぱい、遊具もいっぱい、到着後すぐにご機嫌ルンルンの娘たち(笑)


200805163.jpg



頑張って早起きして久しぶりにお弁当を作りました。
(たいしたものではないんですが・・・
こういうとき自営業は融通がきくのでいいですね・・・一家そろって遠足です
親子遠足って言っても、参加してるパパさんはウチの旦那を含めて3人くらいでしたが(笑)
子供たちは大きなバスに乗れて、とっても嬉しそうでした^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。