管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

露天風呂で滑り台(*´ω`*)

0




ゆーぷるで早めのお風呂に入りました。3時過ぎくらいだったけど、駐車場は満車、お風呂も超混雑!


GW恐るべし…っ!

なんと言ってもここは露天風呂に滑り台があるので、子供たちは大喜びでした♪
日替わりだけど、ちょうど女湯の日で良かった♪(´ε` )
(事前に電話で確認しました)

洗い場もロッカーも少ないので、大型連休にはお勧めしません(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。