管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

さぬきこどもの国 続き。

0



ここで桃ちゃんたちの1番気に入ったのは、スイングレーサー\(^o^)/
ブランコが振り子の力で上についてるレールを進む…
(わかるかな?)
地味に時間のかかる遊具です(笑)

ただウチの子達は怖がりだから、ブランコもあんまり得意じゃありません(^_^;)
待ってる他の子供たちに悪いので、私が押してグイグイ進めました(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。