管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

初☆『箱』のかしみん焼き!

0



四国を脱出し、橋の渋滞にハマりつつもなんとか垂水インターへ。
ケチる訳じゃないけど、その先も渋滞していたので高速おりました(笑)
お金払って渋滞するくらいなら、無料で渋滞の方がいいし!!(*´艸`*)

…で、のんびり大阪方面へ移動。
よく行く宮田麺児の隣にある『箱』というお店。
ここも誰だったか芸人さんのお店。←忘れた(笑)

かしみん焼きって、お好み焼きみたいなやつだけど美味しい!\(^o^)/
ベースになる生地がお好み焼きよりゆるーい感じ?
子供たちとカレーかしみん焼きとトマトチーズかしみん焼きを食べました♪
カレーは子供たちには辛すぎて不評(T_T)
仕方なく私が食べました…

トマトチーズは文句なしに美味しかったです☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。