管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

新作セレナ2段ベッド お客様からの声を頂きました♪

0

先日納品したセレナのオーナーさんから、GW中に使用した2段ベッドキットの感想を頂きました\(*´∀`*)/
見て下さいこの、子供たちの楽しそうな笑顔(*´艸`*)
早速2泊3日も使用してくださったそうで、GWに大活躍したようです!

ちなみに板は、販売時より綺麗にご自身で塗装されていました(笑)つやピカ仕上げ!!

serena02.jpg

serena01.jpg

タイラー君ショップの皆様、先日はセレナの2段ベッドを製作していただき大変お世話になりました。
以前はステーションワゴンに乗っていましたが、子供も大きくなり旅行の宿泊費等を考えるとやっぱり車中泊かなと思い、セレナを2011年10月に購入しました。
しかしスキーや旅行に行くと6歳の息子と3歳の娘の家族4人で寝るには窮屈な思いをし、セレナでの車中泊は正直厳しいと感じました。
そこで見つけたのがタイラー君ショップ。VOXY・ノアのハーフサイズの2段ベッド!!これなら車内の圧迫感もなく快適に寝れそうということで相談し、セレナ用を製作していただくことになりました。

ベッドは長さ2m以上あり、VOXY・ノアのサイズより若干幅も広いみたいで私が寝ても全然大丈夫でした。
私の要望でゴールデンウィークに間に合わせていただき大変感謝しております。
そしてゴールデンウィークには福井県の恐竜博物館に行こうと思っていたのですが、5月3日、4日共にあいにくの雨予報でした。
そこで静岡方面の天気を確認したら5月3日は雨のち曇りで4日は晴れの予報でした。

急遽、行き先を変更し3日は掛川花鳥園、4日は浜松フラワーパークに行ってきました。
しかしゴールデンウィークといえば高速道路渋滞がつきものです。アイハイウェイ(NEXCO)の渋滞予測で東名高速を確認するとやはり3日の朝から20km以上の予測が・・・
やはり折角の旅行で渋滞は嫌だよねと妻と話し、2日の夜8時頃に出発しました。道路渋滞もなく10時頃には掛川IC手前の小笠PAに到着し、早速ベッドメイキング。

外は激しい雨と風ですが、車外に出ることなくベッド完成!!

タイラー君ショップ店長の言うとおり、子供達でベッドの取り合いでした。やはり体の大きな息子に寝てもらうことに。
翌朝7時頃に起床しましたが息子は気持ちよさそうに寝ています。掛川花鳥園までは10分程で到着できるので8時30分頃に起こして9時に小笠PAを出発しました。
9時10分頃に到着したらすでに駐車場には車が50台ほど、でも駐車スペースは余裕があるのですんなり入ることができました。
何気なくハイウェイを確認したら30km程渋滞しているもようでした。昨夜出発して良かったぁ。
子供達は鳥がいっぱい飛んでくるので大喜びです。鳥のエサ代に2000円以上使ってしまいました。これが午後入園とかになると鳥さんはお腹いっぱいで飛んでこなかったかも??
やはり車中泊は朝一番に無理せずに目的地で遊べるのがいいですね。
そして3日の夜は静岡県の道の駅 潮見坂で宿泊することに。夜8時頃に到着すると結構な車の数です。
早速ベッドメイキングし二人仲良くベッドの上からDVD鑑賞。夜10時頃トイレに行くと駐車場は車中泊の車で満車です。

最近車中泊は人気があると知っていたのですが、100台以上の車が車中泊は異様な光景でした。
翌朝9時過ぎにフラワーパークへ出発し、9時半頃に到着すると車は10台程度しかいません。入り口に一番近いところをゲット!!
渋滞を避けて午後2時頃にフラワーパークを出発予定。やはり帰る時には広い駐車場は満車でした。
帰りの高速も渋滞は一度もなく、快適なゴールデンウィークを過ごせました。
タイラー君ショップの皆様本当にありがとうございました。
また遊びに出かけた時には写真を送りますね。


こういうお言葉を頂くと、やる気UPです( ゚∀゚)o彡゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。