管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

モツ鍋食べて、大阪へGO!!(*´ω`*)ノ

0


いつもは大阪でモツ鍋食べてますが、今夜は友達のお気に入りモツ鍋 in 名古屋です\(^o^)/
岩塚駅近くの鍋秀さん。
味噌ベースを注文しましたが、これがまためっっっちゃ美味しい!!
何これホント美味しい(笑)
ニンニクが半端ない感じだけど、もしかしたらふくみ屋さんより好きかも…

とりあえず、食べた後は友達がくれたブレスケア4粒飲みました(笑)
臭い大丈夫かな?σ(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。