管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

EXILE LIVE TOUR 2012 京セラドーム公演!

0




久しぶりのライブです(*´ω`*)ノ
京セラドーム近くの駐車場に愛車をとめての車中泊。
近くにスーパーもコンビニもあるし、両隣が民家なので静か。京セラドームも近い!
値段も安いので、京セラに来る時はいつもここです♪
(付近のコインPはイベント日料金で設定が高くなるけど、ここは上限1000円なので)




グッズ買うとか特にやる事もないので、開演30分前くらいにドームに移動しました。
いざ中に入ってみたら私の座席にどーんと構える大きな2台のカメラ+カメラマン+機材…Σ( ̄□ ̄;)

(´・ω・`)??


何度も番号を確認しても間違いなく…スーツ着たスタッフに確認してあたふたされること数分、結局もとの座席から横に移動した違う席のチケットと交換されました。
DVDの撮影が入ったから、急遽カメラの位置になっちゃったんだって。

列は変わってないから距離も同じだし、モニター真正面で見やすくなってたからいいけど(*´Д`*)~з
ライブ自体は凄く楽しめたので良かったです!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。