管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

思い出せないゆるキャラを探せ!!

0

昨日旦那とゆるキャラの話になって、イメージは浮かぶのに思い出せないあのキャラ…

なんだっけ、あの丸に生足が生えたちょっとキモイやつ…
なんか漢字が3文字くらいの地名が入った名前の…

あれ、あれだよ、なんだっけ?思い出せない!!


ちょっと「ゆるキャラ きもい」とかで検索しておいて、と旦那に頼んで家に忘れ物を取りに行く私。
車に戻っても、旦那は答えにたどりつけてなくて(笑)

もういいよっ、自分で調べるから!(*´Д`*)~з
って検索したら1発で出ました(笑)

IMG_5295.jpg

そう、私が思い出せなかったのは「にしこくん」!!(笑)
これ、これ↓

IMG_5296.jpg

なんでそんなに苦労してるの?1発で出るじゃんって旦那に言ったら、旦那は「ゆるキャラ マンホール」で検索していた…と(笑)
マンホールに足が生えてると思ったからって(*´艸`*)

西国分寺に行ったら、にしこくんのグッズも買えるらしい。
今度東京に行ったら、是非立ち寄って買ってこよう\(*´∀`*)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。