管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

iPhoneのケースを新しくしてみた(ノ´∀`*)

0

ずっと模索していたiPhoneケース。
シリコンも使った。革も使った。プラスチックや、保護フィルムだけ…なんてのも試した。
落として画面のふちが少し欠けて、落ち込んだりもしました(笑)

ずっとリラックマのシリコンケース(ピンクだったから買った)を使ってたけど、飽きてきたし何より黒ずんで汚い(笑)
そこで前から気になっていたケースを楽天で買ってみました(*´ω`*)

これ↓表面。
IMG_5303.jpg

んで、↓裏面。
IMG_5304.jpg

溶けてる溶けてるー(*´艸`*)


ピンクのパーツはつやつやで、ブルーのパーツはマットな仕様。
2分割でカチッとはめるケースです。

【SwitchEasy Melt とろけるハードケース】

これ定価?だと3,680円もするんです(´・ω・`)
だからずっと欲しいけど買う気になれず…(笑)

でも検索したら、ちょっと怪しいけど激安で売ってたので思い切って買いました(*´艸`*)
それがこっち↓1,480円!


まぁ…多少怪しくもありますが、クオリティ的には思った以上に良くて♪
しかも正規品の半額以下なので大満足です。可愛いし、ピンクもイイ感じ。
安いので買い足して組み合わせ変えて使うのもいいなぁ。当分はこれで行こうと思います\(*´∀`*)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。