管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ヘリーバッグ??(笑)

0


ケリーバッグってあるじゃないですか。

ヘリーバッグって知ってます?(笑)

畳のヘリを使って作られたバッグを、巷ではヘリーバッグと呼んでなかなか人気があるらしいです(お義母さん情報)
ホンマかいな!(笑)
って思わずツッコミ入れたくなったけど、検索したら出てくる出てくるヘリーバッグ!!Σ(・ω・ノ)ノ

楽天ではキットとかも売ってました。

そんな話で盛り上がってたら、お義父さんがリアルヘリーバッグ(ポーチ)を作ってました(*´艸`*)
写真の、お寺なんかの高級畳のヘリを使った小物いれ。
模様も刺繍も豪華で凄くお洒落では?Σ( ̄□ ̄;)

侮れない…ヘリーバッグ…(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。