管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

懐かしの!!

0


東京から帰ってきた友達の半ば強引な計画の元に、懐かしい中学の同級生が集まりました!(笑)
ちょっと無理やりだけど参加出来てよかったぁー(*´ω`*)
旦那とお義母さんお義父さんありがとうございます♪

10年以上ぶりの友達とも、会ったらやっぱりあの頃に戻れちゃう。そして出るのは…

「歳とったねぇー!!(笑)」

…ですよね(笑)
結婚してて、子供がいて、引っ越してて…
みんな人生色々あるよね。

締めは豪華なホールケーキで乾杯しました\(*´∀`*)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。