管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

魚やさん?(笑)

0


今日は旦那とお義父さんが釣りに行ってきたので、獲れたてピチピチのイサキを知り合いに配ってました!
イサキって…高級魚らしいですよ…
(魚は切り身くらいしか買わない私w)

この写真を載せて呟いてたら、友達に「魚屋さん?」って言われました(笑)

何気にメインのイサキより、カツオのお刺身が1番美味しかった(*´艸`*)
釣りのブログで様子をUstream配信したり、楽しそうです♪
iPhoneってホント色んな事ができて便利だなーっ\(*´∀`*)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。