管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

運動会終了…代休の過ごし方。

0

土曜日が小学校の運動会だったので、今日は代休でお休みな子供たち。
パパとママは朝から(と言っても凄くのんびりだけど)喫茶店へ行き、その後はママと子供たちで公園へ行って自転車の特訓をする事に!(*´艸`*)

IMG_5363.jpg

自慢じゃないけど、家の子供たちの自転車は自宅から離れた倉庫に置きっぱなしで、ろくに練習させたことがなかったのです…
当然、補助輪のない自転車には乗れない娘たち。
(でも持ってる自転車は2台とも補助輪なし)

最近は団地の子供たちでつるんで遊んでいるけど、みんな自転車乗ってるし(´・ω・`)
このままじゃ…ってずっと思ってたんですよ(´;ω;`)

張り切って自転車を積み、愛知健康の森公園へGO!


「園内への自転車の乗り入れは禁止です」
Σ( ̄□ ̄;)!!


痛恨のミス(笑)

気を取り直して大高緑地公園へ。
(ココなら万が一心が折れても、結構な遊具で楽しめるしなぁ…と思っていたのは内緒です)

1台の自転車で交替しながら練習していくと、いつの間にやらのんちゃんが乗れた!わりと!(笑)
疲れてヘロヘロになってたももちゃんも、それなりに乗れた!\(*´∀`*)/



ブレーキとかハンドル操作とかまだまだ怪しいけど、乗れる!って自分で思えたから
この先も頑張ると思います♪
暑かったけど頑張って良かったー!横について相当走りました(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。