管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

子供の成長って…━━(゚∀゚)━━!!

0

今日の夕方、実家に行こうと子供たちを呼びに下りていったら…




も、桃ちゃんが普通に自転車乗ってるー!!Σ( ̄□ ̄;)



さ、更にのんちゃんまでー!!Σ( ̄□ ̄;)


練習し始めたのも昨日の今日なのに、前々から乗れたと言わんばかりの乗りこなし方(笑)
子供の成長って凄い。
もう少し慣れたら、自転車でお出掛けしようかな。

…あ、私の自転車ないんだった(*´Д`*)~з
それによく見たら、のんちゃんの自転車の後輪がパンクしてました(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。