管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

自転車ブームは続く…(笑)

0

のんちゃんの自転車がパンクしていたので、早速修理に行きました。
補助輪を取ったままでスタンドもなかったので、つけてもらうことにしてのんちゃんもホクホク(*´艸`*)

子供たちが自転車乗るようになったら、一緒に自転車で出かけられるようにと思って私の乗れそうな自転車も見てみました。
やっぱり遠出の事も考えると、車で持っていける折りたたみが欲しいなぁ…

と思ったら、こんな斬新な折りたたみ方の自転車がΣ( ̄□ ̄;)

IMG_5396.jpg

スリムです(笑)
バモスの足元に積んで行くのに良さそう~♪

広げたら、こんな感じに。

jitensya.jpg

タイヤが8インチとミニマムなので、乗り心地やいかに?(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。