管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

可愛いお客さん♪

2

IMG_5424.jpg

今日は車の買い替えを検討しているお客様とお話して来ました\(*´∀`*)/

バモスに広げた商品を見て、触って、寝転んでもらって…
ちっちゃいお客様にも試して頂きました(笑)可愛い~♪

現在の有力候補はセレナとの事。
セレナはいいですよ…フラットになるし、2段ベッドキット対応だし(笑)
私的には運転席の窓が、ぐっと下がって視界を広くしてあるデザインが好きです。
あとは昔少しセレナに乗っていたので、なんとなくセレナ好き(*´艸`*)

フラットにするなら、ステップワゴンも捨てがたいですけど…
今となってはHONDA党の我が家なので(笑)
ステップワゴンは見た目が好きです。
でも1番好きなのは、バモスとよく似たデザインの頃の、四角いお尻のステップワゴンかな。

車中泊の話や、シェードの話など…普段のママ友なんかとは盛り上がれないお話で盛り上がれるので、こういう機会があるとワクワクします。
「初対面の人とは、ちょっと…」
って思うかもしれないけど、もっとみんな問い合わせしてきてお会いする機会ができたらいいのに。
フレンドリィだけが取り柄なので、どんと来い!って感じです。

最近納品に行く機会がないけど、何か注文こないかな~?
関東方面とか…新東名走ってみたいです♡

2 Comments

ちる says..."さっそく"
この間はありがとうございました。
素敵なピンクのバモス、フラットクッションが見れて良かったです。
さっそくですが、土曜日にセレナ、決めてきちゃいました。
お盆過ぎには納車予定です。
また、何か機会がありましたらよろしくお願いします。
2012.06.11 22:13 | URL | #- [edit]
タイラー君 says..."Re: さっそく"
やっぱりセレナに決定ですか!
納車楽しみですね♪
買うと決めてから納車までの日々がじれったいですよね(笑)

また何かありましたらいつでもご相談下さい(*´ω`*)ノ
2012.06.12 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。