管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

本家ピンクバモス vs 純正ピンクバモス!(笑)

0


なんと6月15日付で、バモスとバモスホビオがマイナーチェンジしてたんです。
まぁ大体がショボい(失礼w)変更、多少の価格見直しなど…
割とどうでもいいのですが。


ちょっと待て、ピンクゴールドメタリックって何だ!!Σ( ̄□ ̄;)

なんと…ついに純正でピンクバモス出してきやがった…!!(笑)
これはかなりの衝撃です。
まさかまさかといった感じです。

いや、それでも私のバモスの色と比べたら、足元にも及びませんがね?(笑)

でもこのマイナーチェンジで、少しでもバモスが売れて、私みたいなピンクバモスで旅する女性が増えたらいいなぁ…
ピンクバモスのオフ会したい…(*´艸`*)

新しい夢が1つ増えました♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。