管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

やっと時代が私に追いついたなって思って(笑)

0


今日はオイル交換でホンダに行きました。
到着早々、担当のFさんとバモスのマイチェンの話になったので言ってやりましたよ…


「やっと時代が私に追いついたなって思って(笑)」

ピンクゴールドメタリックは、どうやらフィットからの使い回しみたいですね。
ピンクバモスどんどん売って下さいよ!(ノ´∀`*)
って言ったら、案の定あんまり出ないと思いますって言われちゃった(笑)

ピンクバモスオフ会への道のりは遠いようだ…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。