管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

商品名を考えたのは、私。

0

バモスのフルフラットセットも発売まであと少しです。
「車中泊お楽しみマガジン カーネル」に載せて頂くにあたって、各商品名が必要になり、例のごとく私が考えました。
ちなみに平らにするから、タイラー君。これは私のネーミングセンスではありません(笑)


PA80514-1.jpg



①セカンドステップ用 フラットベンチ
その名の通りセカンドシート足元を埋めます。足は折りたたみ式で使わない時はコンパクトに収納できます。シート幅120cm×25cm分のフラットスペースを作ります。
車外に出せば、休憩用のベンチやテーブル、踏み台などに活用できます。マルチテーブルと合わせてベンチにするとちょうどいいです^^


②タイラー君
セカンドシート座面にタイラー君を1枚敷くとちょうどフラットになります。


③ラゲッジフラットキット
オプションを付けなければ、ただの台です。倒したセカンドシートの背もたれから、ラゲッジスペースをフラットにします。
※足は折りたためません。
オプションでスライドボックス(引き出し)が2個ぴったり入ります。大容量で便利です。


④オプション用 支柱
ステンレス製の支柱です。4本取り付けて、収納棚を支えます。


⑤ラゲッジフラットキット用 オプション収納棚
その名のとおり、荷物棚です。でも小さなお子さんならベッドとしても活用できます。
落下防止の柵も付いていますが、あくまでも荷物用です。子供の寝相には自己責任でお願いします(笑)


⑥バモス用マットレ君
120cm×180cmの4つ折りマットレ君です。4cmの程よい厚みと硬さのチップウレタン使用。
そのまま布団を敷かなくても寝れます。




バモスホントにいいです・・・・最近すごくお気に入りです
(いつ壊れるかわかりませんけど
週末は雨らしいので、来週あたりまたぴかぴかに洗車しようと思います^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。