管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

現行ノア8人乗りをフラット化…プラスα!!

0


昨日、ノアのお客様がタイラー君を試しに来てくださったのです(*´ω`*)
8人乗りだけど、なんと2列目を頭にしたいとのこと!

2列目と3列目でのフラット化では、基本的にフラット化は出来ますが水平ではありません。
どう頑張っても3列目が上がってしまうので、水平を目指すなら前輪を持ち上げるか、後ろ下がりの傾斜面に駐車するしかないんですよね…(´・ω・`)

そこをなんとか!
つてことで、タイラー君2枚にオマケのチップウレタンマット(大小)、サンプルタイラー君の中身などなど合わせてなんとか2列目を上げてフラット化しました(笑)
ちなみにマットは、トヨタの純正低反発ウレタンのやつです。




このままならいいけど、片付けようと思ったらかなりかさばりますσ(^_^;)
でも納得していただけたようで、良かったです。

F様、わざわざお越しいただきありがとうございました!
たくさん車中泊して下さいね\(*´∀`*)/

密かにワンちゃん触りたかったです(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。