管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

台風でも出荷ですよ!(笑)

1


昨日のブログにも書いた通り、台風でもちゃんと出荷してます(笑)
朝のうちに1回終わらせたんですが…案の定また注文が入り…

いや、有り難いことです。ご注文ありがとうございます(*´ω`*)
嵐になる前で良かった♪

雨の状況にもよりますが、できる限り当日出荷で頑張ります。
ヤマト運輸さんも配送頑張れー\(*´∀`*)/

雨にも負けず、風にも負けずです。
皆さん、台風が来てもTMRごっことかしてはダメですよっ!(笑)
まだ5号も控えているので、油断はできないですね。

1 Comments

チェリー号酔いどれ船頭 says..."No title"
花のブログ、

お世話に成りました。

とても気に入っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
2012.06.20 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。