管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

週末の予定が…あわわわorz

0


週末は1人で大阪に文楽を観に行こうかと思っていたのですが、なんだかんだで中止になり…
その後すぐ友達一家から続々とお誘いがあって、水族館か動物園へ行くことになりそう(*´Д`*)~з

遠出は好きだけど…東山動物園て!(←近い)
テンションが上がりません(笑)
暑いのも嫌いだし、臭いのも嫌いだし…(´・ω・`)
もう、何度も行ったことのある東山動物園。

どうせ行くなら富士サファリパークとか!
ホタルを見に行くとか!
ムダに遠出したい!(笑)

香川にうどん食べに行くのもいいなー。
そのうち1人で行っちゃおうかな?

画像は関係ないけどくまモン(笑)
公務員だったのね!Σ( ̄□ ̄;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。