管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

今夜はお魚フルコース(*´艸`*)

0

IMG_5618.jpg

今日は旦那と別行動!

子供と私は自転車遊び。
旦那は釣り。

大きなマゴチ?だかなんだか…とにかく大きいのが釣れてホクホクで帰ってきました(笑)

夜は実家で魚フルコース♪

お刺身に…煮付けに…アラ汁に…\(*´∀`*)/

最近はイサキばっかりで飽きていたけど、これはこれで美味しかったです。
特にアラ汁が美味しかったなぁ~
お刺身はイサキの方が好きかも。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。