管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

貞子3Dを見てきたよ~(*´艸`*)

0

IMG_5621.jpg

公開終了が近い貞子3Dを見てきました!

ホラー系は大好きなのに、いつも一緒に見に行く友達がアメリカに行ってしまったので…1人で見るしかないかな~って思ってたところに、救世主の旦那の友達が(笑)
イオンシネマワンダーで月曜日はカップル割引で1000円で見れるので、午後から行って来ました(*´艸`*)


……(´・ω・`)?

なんか思ってた感じとかなり違ってて、デジタル化の進んだ貞子にガッカリ…(笑)
初代「リング」の頃が1番面白かったかなぁ(*´Д`*)~з


そうそう。3Dメガネは何故か買取り方式。
前に海猿を見たときは回収されたけど、今回はメガネお持ち帰りです(笑)
これ持ってたら、次回3D映画が100円引きで見れるとか。

043052_n.jpg

今の3Dメガネってみんなこんな感じ?
私の記憶では、もっとゴーグルっぽいでっかいメガネだった気がします(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。