管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

2日目のカレー、ナン大好き!!

0


晩ご飯が2日目のカレーなワケですが…
子供たちが早くも飽きた!と言うので、気分を変えてナンで食べよう\(*´∀`*)/
ってことで、買いにきました(笑)

いつも大好きなオープンキッチン♪(お店の名前です)

どう見ても寿司屋さんなのに、カウンターの中でナンを焼いてくれます。
子供たちはぺたぺたするのを見るのが大好きで、カウンターに座って凝視(笑)

プレーンナンと、チーズナンを買いました(*´艸`*)

テイクアウトなのにお水とおしぼりまで出してくれて…!
今度は、ここでカレー食べるからね!

…と、心に誓う私なのでした(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。