管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

iPhone用魚眼・広角・マクロレンズ OLLO CLIPを試すの巻。

0

昨日買ったって言ってたやつ、実はiPhone用の外付けレンズだったのです(*´艸`*)http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1103#
(アプリじゃないけどiPhone関連なので、お勧めアプリカテゴリの日記にしておきます)

試しに1番期待していた魚眼レンズで撮影。

olloclip.jpg

おおっ!世界が丸い━━(゚∀゚)━━!!
(※この写真はinstagramで加工しているので、下の方の丸い部分がカットされてますが…)

ハッキリ言って広角とマクロはあまり使わなさそうだけど、とりあえず魚眼は期待していたから嬉しい!
これは楽しい予感が!\(*´∀`*)/
もう少しサンプル写真撮ったらまたUPしてみます♪

色々探していたらOLLC OLIPという胡散臭い商品もあったのでお気をつけて(笑)
なんだかコピー商品ぽいですw
商品説明や写真にOLLO CLIPの写真が混ざってて、超怪しい…(*´Д`*)~з
もしかしたら性能はさほど変わらないかもしれませんが胡散臭いのキライなので、私はOLLO CLIP買いました!



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。