管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

iPhone用マクロレンズ OLLO CLIPを試すの巻。

0

先日の魚眼に引き続き、OLLO CLIPのマクロレンズを試してみました。
魚眼レンズの反対側が広角になってるので、くるくるっと回すと広角レンズが外れます。
外した状態がマクロレンズになってるワケです!
マクロで外した広角レンズを撮影してみました。

IMG_5718.jpg

小さな文字もバッチリ写ってる(*´艸`*)
iPhoneのレンズから2~3cmの距離で撮れました。

iPhoneそのままのレンズで同じようにマクロレンズを撮っても…AFが合わず(´・ω・`)

IMG_5720.jpg

マクロレンズの勝利でした(笑)
虫や花、使い方によっては凄く面白い写真が撮れるかも!!


オマケ…魚眼で実家のにゃんこを撮影(笑)
昔流行った鼻デカペット写真みたいになりました。カピバラみたいに見える…

IMG_5711.jpg

OLLO CLIPお勧めですよ(*´ω`*)ノ



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。