管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ボーリング大会に参加してきたよ。

0

行きつけの喫茶店主催のボーリング大会に参加してきました!(ノ´∀`*)
写真では切れてるけど「ダフネコーヒー様」って表示だった(笑)

IMG_5725.jpg

子供たちは約2年ぶり、人生2回目のボーリング!
頑張って…頑張ったけど…スコアは伸びず。私は一投もさせてもらえず(笑)
でも桃ちゃんはブービー賞で美味しい食パンを一斤貰いました♪
IMG_5743.jpg

2次会でママさんのお友達のお好み焼きやさんへ押しかけ(*´艸`*)
チーズ明太もんじゃに夢中な娘たち。
IMG_5742.jpg
私が食べたアボカドチーズのお好み焼きもめっちゃ美味しかったです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。